152136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でがらしだっていいじゃない

でがらしだっていいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でがらしジロウ

でがらしジロウ

カレンダー

コメント新着

でがらし@ Re:6日目 一人で居るとなんかもんもんと考えちゃう…
ラオグリム@ (._.)_ あーたそういうの考えるには早すぎますよ!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月06日
XML
カテゴリ:ぐーたら日記
かけだしは上々、と言ったところでしょう。



でがらしです。


入学式と、ガイダンスに行ってきましたよん。

スーツというコスプレをまとっていざ出陣!(ぇ

そして初日早速周りの男子に話しかけてメルアドゲットー!まずは彼らの名前を覚えるところから始めなければ・・・

それにしても、校長の話が「中学生かよ俺らは・・・」ってくらいのレベルでちょっとがっかり。

どういうコネなのか衆議院議員のひとが挨拶にいらっしゃったが、こちらはなかなか面白かったですw

校歌斉唱。こんなに校歌を歌うのが恥ずかしかったのは初めてですwww歌詞はまだしもメロディーがすごい幼稚な響きがするwww




そして今日。

そして新入生の自己紹介で、高校で鍛え上げられたボケスキルで掴みはばっちりw
「おもしろかったねー!」って言ってくれたんです。もうほんっとうにびっくりs(ry

その後、新入生同士で仲良くなるための交流ゲームや先輩の言葉、教員紹介などがあり、今日はこれで終了。

大学では特にレポートを貯めないことが生きていくための秘訣のようなので、とりあえず出された日に消化しようと心をきめました。こんなの小学校以来だ・・・w  と思っていたのもつかの間。

ところで、この課題を見てくれ。こいつをどう思う?

(A4サイズの白紙のコピー用紙を渡されて)
「今回のセミナーを通じて感じたこと、気づいたことを書きなさい」


えちょ


え?何?大学にまで来ていきなり「楽しかったです」とか書かせたいわけ?・・・

しかも無地・・・これはあれか。絵でも描けという使命なのか・・・?




とりあえずワードで打ったものをそのままプリンターで流すことにしましたが・・・



すごく・・・意味フです・・・



とりあえずいろいろ言いたいことはありますが、これだけは言わせてくれ。

一コマ90分の時間割。コマ数・時間は大学が決めるのはわかる。わかるから、

体育2コマぶっ続けはやめろwwwwww死んでしまうwwwwww

早くも幸先不安です・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 19時52分57秒
コメント(3) | コメントを書く
[ぐーたら日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X