152133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でがらしだっていいじゃない

でがらしだっていいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でがらしジロウ

でがらしジロウ

カレンダー

コメント新着

でがらし@ Re:6日目 一人で居るとなんかもんもんと考えちゃう…
ラオグリム@ (._.)_ あーたそういうの考えるには早すぎますよ!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一宇凄い。



でがらしです。


最近バイトだレポートだとちょっと遊ぶ時間減ってきました。充実してるからいいけどw


エレクトーンも触れてないな…司先輩にまたお願いするのにこれじゃいけない。できることはやっておかないと。


ダンス
学祭で踊るネタを練習中。
部長「ブレイクで2~3分お願い赤ハート

俺らに死ねと?

さすがに無理なので1分で手を打ってもらう。練習開始。2時間練習して発表。休み休みではあるけどかなり密度の高い練習はした、が、できたのは10秒ちょい。

部長「……あれ?おわり?」

そりゃないっす部長…



週一でしか練習ないから授業がはやく終わる時間を使って練習。同期の友人とやるはずだったのだが…奴はさすがにサボり過ぎじゃないか?フランス語あと2回休んだら留年確定だってのに…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 14時07分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X