152134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でがらしだっていいじゃない

でがらしだっていいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でがらしジロウ

でがらしジロウ

カレンダー

コメント新着

でがらし@ Re:6日目 一人で居るとなんかもんもんと考えちゃう…
ラオグリム@ (._.)_ あーたそういうの考えるには早すぎますよ!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝遅れた


ひとりかるぴすハイのみながらレポートのデータ打ち込みしてるでがらしです。

簡単カルピスハイ

カルピス原液を普通のカルピスを作るのと同量いれます

同量のウィスキーを入れます(お好みで調整。お酒に強ければ多めに

水やサイダーで通常の量に薄めます

カルピス:水=1:4とかなら
カルピス:ウィスキー:水=1:1:3みたいな感じにすると良い感じ。







既に金曜日4回休んでて、後授業が5回あるのに1度しか休めない状態。どうしてこうなった



というわけでひとりでしっぽり夜更かしです。







もう12月も中旬ですよ・・・はやいねー

来週水曜日に大量調理実習のリーダーだけど


正  直  ま  る っ  き  り  役  に  立  っ  て  ま  せ  ん 


俺「献立こんなのでどうかn(ry」

班員「それでうちら実はあらかた考えてたんだけど、他の班が肉使ってるからうちら魚使おうかって話になって(そこまで考えてなかった)、んでクリスマスだし色彩考えたらこんなもの(めちゃめちゃきれいでうまそう)をイメージして作りたいんだ。でもこのソースがバター使ったりでカロリー高めだからそれはまた別のメニューにしてつくってやるとおもう。あとご飯は今まで手を加えずに白飯のままでだしてたからひと手間加えたものってことでガーリックライス、副菜とスープはあっさりしてるもの、トマトスープとかね?そういうのにしようと思ってるんだ。デザートはクリスマスだしシャンパンゼリーなら色彩もいいじゃない?で、あとはサラダの具を考えてるんだけどー(以下詳細を細かく指示」


俺「あぁ・・・い、いいんじゃないかな^^;」



ここまで進めてもらっておきながら放課後エレクトーンの練習言ったりしてマジスイマセン・・・




もーなんかね、


リーダーなんかやるんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つかもうあのクラスでリーダーなんてできないのははじめからわかっていただろう・・・俺の馬鹿・・・

成績が加算されるのに食いついた結果がこれ一足先に気付くべきだった

あと2年ちょいひっそりと裏社会で幕を閉じるのが正解だな


閑話休題



おまえらモンハン進むの早すぎじゃね・・・?


コウ「ティガ亜種つよいんだけど」
ヤゾム「ジョーさんとキャッキャウフフしてる」


おいィ?俺はまだハンターランク2なんですが?




まぁ俺集会所は進むの遅いんだよな、昔から

村を最後までやって「さぁ集会所いくぞ」ってかんじのがすき。村の隠しクエはどんなのかなー?今までのPシリーズは全部村武器防具で行けたけど今回はいけるかな?たのしみなのである^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 04時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X