108319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議の国のアリスの家族はこんな感じだったの?

不思議の国のアリスの家族はこんな感じだったの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れんれん2185

れんれん2185

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
鎌倉日記(極上生活… アトムおじさんさん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん
中年タッッキーのブ… 中年タッキーさん

コメント新着

人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(02/04) ペット総合サイトさんへ 新型コロナウイル…
satudasikunn@ Re:シャツ出し息子(10/25) 小6でシャツ出し…かわいらしい 昔の小学…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
小樽のヤマト@ Re:ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組(11/13) ガンチャン毎度です、最近のハムはどうし…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2009年01月27日
XML

 

これらはコストコで気に行ってる商品ですピンクハート

トマト缶は味が付いていてパスタがスグできる

右の赤いキャップはメイプルシロップで少し値は高い(本格的な味) 

卵スープとわかめスープは息子のお気に入り(朝食用)パンを食べないので食パンバツ

汁かけご飯にして食べてきますごはん

 

 

コストコ
札幌市豊平区にある外資系の会員制の大型スーパーだ きらきら

息子はコストコが大好きピンクハート

どうしてか?

札幌のコストコ西武ライオンズの中島さんが奥様と買い物に訪れたのをラジオで聞いたので!

これを息子に話すとコストコ好きになりましたピンクハート

 

ココは試食コーナーが沢山あり、何回も試食してもオバサンに文句を言われない!ので好きなになりました

 

焼き肉はジンギスカンしか食べれず困ってましたが・・・ショック

ここで色々なお肉を試食し食べれる様になった音符

カルビ、鶏肉、韓国焼肉・・・色々と

 

 

小6年生で1年に10cm弱背が伸びて体重は57kgと順調に成長してる息子は

スグお腹が減るみたいです空車

某大手スーパーではウインナーばっかり食べて怒ってる何回食べたらいいの 怒ってると言われてました

 

コストコでは試食を気の済むまでしても苦情を言われたことはありません

気付かれても言われたことはないです

 

なんてたって焼きたての肉の試食ができる

息子はコストコのさくら鳥の大ファンですがれんれん家は生活クラブを取ってますので豚肉は生活クラブの方が好きです

さくら鳥は購入した事は無い

れんれんは肉料理が下手です

家のお父さんが肉嫌いだからです

 

だから息子は殆ど肉料理を食べてませんでしたから、肉嫌いになっても良いと思ってましたが、あのデカイ体だもん肉大好きです

 

 

1回買い物に行ったら1万円使うからコストコの更新はしません

・・・

生活クラブを辞めたら、またコストコの会員になります

 

余談 好き嫌いの激しい息子は小さい時は空腹時に試食コーナーめがけて大手のスーパーへ行ったことあり

 

さて成果は?

マグロの刺身が試食で食れた~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 15時07分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他 (^◇^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X