032090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Music For Good People

Good Music For Good People

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

de:hide

de:hide

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん

Comments

pinkoyster@ Re:LET IT BEとなせば成る(07/18) あー、なんかすっごくいい感じじゃないで…
de:hide@ Re[1]:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) umeさんへ とりあえずは都留にいるよ。 …
ume@ Re:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) またまた新しい事に向かうんだねぇ…。どこ…
pinkoyster@ Hello Take your time and listen your heart ge…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
December 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き。 昨日日記を書き終わったあととりあえず今考えうる就職を考えてみる。 1、音楽雑誌の出版社に勤める。 2、公務員 3、、、、今現在浮かびません。 とりあえず今就職するとしたら音楽雑誌の出版社の試験を受けだめだったら公務員試験を受けるというもの(受かるかどうかは別として) ただし、どちらにしても高倍率。 ううむ、要するにもっと勉強せないかんということです。 

そもそも僕には就職先を決める前にどこで就職するかという問題が付きまとう。 だって北海道出身なんだもん。 だから地元帰るか、東京あたりで就職探すかも考えなきゃいけないわけ。 まあ、これに関してはたぶん地元には帰りません(若いうちは)いろいろもうちょっと経験したいので。 

本当の希望を言うと大学を卒業しても25くらいまでは職に着かずアルバイトしながらでも世界各国回ったりして旅に出たいというのが本音。(こういうことするんだったら東京にいたほうが便利そうだからね)でも、どうやって親を説得するか、、、そういや大学合格がきまったとき「俺卒業しても就職すぐにはしない。」っていったら親がかんかんに怒ったけなあ。 でも、若いうちにやりたいことやっときたいじゃない。 社会に出てから学ぶことも多いだろうけど今のうちしか学べないこともたくさんあるじゃない。 

ようし、とりあえずはこの方向でいこう。 頑張れば大学在学中にでも可能かもしれないし。 どっちにしろもっと勉強しなきゃね。 最近現実的なことばっか考えてるからもう不安で不安で。 よし!理想は高し阿寒山だ(うちの高校の校歌)もっと将来には希望を持たなくちゃ。 不安がっててもしょうがないじゃない。 Be positive!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2003 03:11:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X