031485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Music For Good People

Good Music For Good People

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

de:hide

de:hide

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん

Comments

pinkoyster@ Re:LET IT BEとなせば成る(07/18) あー、なんかすっごくいい感じじゃないで…
de:hide@ Re[1]:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) umeさんへ とりあえずは都留にいるよ。 …
ume@ Re:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) またまた新しい事に向かうんだねぇ…。どこ…
pinkoyster@ Hello Take your time and listen your heart ge…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
December 28, 2004
XML
カテゴリ:myself
ええ、何日かにわたって来年をいい年にするため今年を振り返ろうと思う。 

まず個人的なことからいうと出だしから今年は最悪だった。付き合いたての彼女に振られる。 ほんとにさ、、、、畜生! で、春にはサトシッコとよし君との悲しい別れがあった。 入学シーズンになっても残念なことに別れを補うほどの出会いもなく、、、、

そして軽音楽部に加入。 今年あった大きなことのひとつ。
秋までは部活動に熱中。 こっちも難しいことも多かったけれど学ぶことも多かった。 

今年は昨年に比べ劇的に忙しくなったし、何かにつけ責任を負わなければならないことが多かった。 大変なことも多かったが得たものも多い。 

特に他人との付き合い方や、自分自身の性格を考え、他人に対して自分の意思を伝えるこのとの難しさを痛感した。

もうすぐ今年も終わる。 まだ少し大学卒業後の進路なんかで悶々としているが、今年は大きく成長できたとしだと思う。 まだ実感はないが、これから先今年はいいきっかけになる年だと思う。 来年は自分自身の感情に対し自信を持って生きて生きたいと願う。 

明日からは、音楽、世界に対する考えなんかを書いていこうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2004 01:53:22 PM
[myself] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X