031476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Music For Good People

Good Music For Good People

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

de:hide

de:hide

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん

Comments

pinkoyster@ Re:LET IT BEとなせば成る(07/18) あー、なんかすっごくいい感じじゃないで…
de:hide@ Re[1]:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) umeさんへ とりあえずは都留にいるよ。 …
ume@ Re:僕は僕という「何者」かになりたい。(07/07) またまた新しい事に向かうんだねぇ…。どこ…
pinkoyster@ Hello Take your time and listen your heart ge…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
January 7, 2006
XML
カテゴリ:music
HMVに注文していたNEWORDERのベストとSTROKESの新作が届いた。

NEWORDERの方は前々から欲しいと思っていても、なかなか購入にはいたっていなかったCDなんだけどこれがめちゃいい。 NEWORDERって今までFavorite一歩手前だったのだが、完全にもうとりこだ。 ああ、今思えばもっとフジロックのときにしっかり見ておけばよかった。 初期のJOYDIVISIONぽいのもかっこいいし、BLUEMONDAYをはじめとするクラブサウンドもいい。 REGRETや1963やCRYSTALも好きだなあ。 しばらくはNEWORDERのとりこだ。 これを機会にJOYDIVISIONにも手を伸ばそうかしら?

STROKESの新作に関しては賛否両論あるみたいだけど、レスポールサウンドが好きでない方はお気に召さないと思うなあ。 is this itのあのスカスカ感が好きな人にはあわないかも。 個人的にis this itがSTROKESのなかで一番好きだからなあ。 好きな曲もいくつかあるしサウンドのところどころにセンスは感じられるけど、、これを進化というのかどうかは難しいところ。 プロデューサー変えた影響とかあるのかも。 もうちょっと聞き込んでみよう。

NEWORDERで興奮し、STROKESを聴いて悩む。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2006 03:38:37 AM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X