104458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あとむし

あとむし

Category

Calendar

Free Space

Comments

あとむし@ ☆TAKUさん トップライダーの生の走りは迫力満点でし…
☆TAKU@ Re:26日の日記(10/26) いいな~モトGP(゜▽゜) 昔はスズカだ…
あとむし@ ☆TAKUさん 猫様もすてきな使い方を見つけたようで(・´…
☆TAKU@ Re:★猫袋??(08/13) だはははははは(*≧▽≦*) か、カワイイ!…
あとむし@ ☆TAKUさん またしても遅くなってしまって申し訳ない…
2011.07.29
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:今日の出来事





『日曜日空けたから』と弟。
わかってるよ!!
天気は悪そうだけど大型バイクに乗る練習雫

ねぇ~。最初はさぁ~。宮ヶ瀬ぐらいまでの往復にしない??
『却下!!そんなの近すぎて練習にならん怒ってる
弟よ。なぜいつもそんなにスパルタ?絶対楽しんでるよね。
まぁ。そのおかげで乗れるようになってるんだけどさ。
結局、道志⇒山中湖⇒道志 のルートの変更はない泣き笑い

この前、中央道の「双葉SA」から「中央道原PA」までの区間(短っ!!)
弟とバイクを交換して運転してみた。
ちゃんと乗れたよ~音符教習車とは全然、形が違うから
最初はどうなることかと思ったけど。
大型バイク初公道デビューも果たし満足していたのだが…

なぜ特訓が必要になったかと言うと・・・
毎年恒例となりつつある紅葉葉シーズンのツーリング。
これは「風になりた~い!!」(=風を感じたい)妹と
それに付き合わされる弟の行事。
私のバイクは二人乗りできるから弟が運転、妹乗っかりで。

大型バイクあるくせに二人乗りができないのだしょんぼり
後ろに人が乗るスペースどころか荷物を積むスペースすらない。

だから、去年まで大型免許を持っていなかった私はおいてけぼり。
そして今年は大型免許を取得ちょき

「大型免許取ったんだよね?」妹。
ちゃんと免許の書き換えしてきたよ。
「今年は3人で紅葉見にいけるじゃんスマイル
えっ!? 3人?どういう組み合わせで??

バイク免許取得してからとっくに1年過ぎてるから
私も二人乗りできるけど…(まだ一度もやったことない)
私の後ろに乗るのかい?

「いやぁぁぁぁぁ~絶対いやぁぁぁぁ~NG遠慮するぱー
ひどい嫌がりよう雫 私の方が「いやぁぁぁ~」だよ。まったく。

やっぱり弟が二人乗りする事に。
てことは…私が兎バイクに乗るってことだよねびっくり
前からだと目うさぎに見えてくるのでうちでは「兎バイク」

Image0241.jpg


紅葉を見に行く。ってことは平坦なまっすぐな道ではないって事だよ。
山に上らなきゃ見れないわけで・・・

兎バイクで山道を攻略すべく紅葉シーズン到来まで特訓する事が決定されたほえー


あとむしの日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 02:16:07
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.