190893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

2009.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「こんな感じでいいかい?」
「おお! いいね」
「これなら絵を描きながら愛でられるだろ」
「移しちゃって平気かな」
「もうバクテリアは活性化してるから平気だよ」
「ここにネット機、液タブで絵を描いて、右側に再生用モニター」
「窓から見える景色は悪いがな…」

「いいねーいいねー」
「ぽつーんと…って、小っさ!」
「これはだだっ広いね」
「生きた水草入れればいいのに」
「いいぜ~、これは和む」
「手入れを怠ると生臭くなるけどな」
「熱帯魚も共存できそうじゃない」
「聞いてねぇな」

「こいつら…さっそく餌捜しか」
「水合わせの間メシ抜きだったからなぁ」
「しかし、泳ぐのが下手だなぁ」
「ピンポンパールだから」
「魚のくせに泳ぐのがド下手」
「泳ぐ体系してねぇだろが」

「2cm以下か…」
「あっという間に卓球の玉くらいにデカくなるけどね」
「ああ、玄関のヤツも最初このくらいだったんだよ」
「魚は水槽に合わせてデカくなるんだっけ?」
「この水槽、こいつらにはデカいなぁ」
「棚にはちょうどいいけどねぇ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 21:38:08



© Rakuten Group, Inc.