2539506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

酵母と野菜のおいしい生活 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ブルーベリーの植え… あにゃっち7601さん

PATCHOULI yum71554さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
天然ハーブ生活 ローズヒッパーさん

コメント新着

么怎样哈哈@ Re:瀬波温泉に行って来ました♪(02/04) hey东临碣石控制一下
milk@ Re[1]:瀬波温泉に行って来ました♪(02/04) **JOY**さん >わぁ!めっちゃウラヤマシ…

フリーページ

ニューストピックス

niigata_breastfeed.gif

猫4匹と犬1匹がいます

甘えん坊で、静かに悪いことをする雄の大きな黒猫『クロ』
くろ
中越沖地震の日('07.7.16)交通事故で3歳の若さで永眠しました。
『クロ』3年間ありがとう。生まれ変わったら、また一緒に暮らそうね。

かなり神経質で、新しい子達と仲良くできない砂虎の6歳の雌猫『チョコ』
チョコ

自分のことを猫だと思っている雌の大きなMダックスフンドの『クッキー』
クッキー

慢性鼻炎で「ブー」と鳴く小さいままの雌猫『ぶーにゃん』
ぶーにゃん.JPG

近所にお家がある通い猫のじーちゃん虎猫『トラ』
とら
亡くなってしまったのでしょう。もう来ません(涙)

新しくうちの子になったフワフワの雌の子猫の『フーコ』
フーコ.JPG

またまた新しい子がきました。悪戯っ子の仔猫の『茶々』
茶々.JPG
2009年05月19日
XML
テーマ:母乳育児
カテゴリ:母乳育児支援
新型インフルエンザの感染者が増大してます。
母乳育児中で新型インフルエンザに罹った方に的確な情報が伝わらず、
医師から母乳をやめるように言われた方もいるかもしれません。
お母さんも赤ちゃんも不安がいっぱいですね。
母乳には、赤ちゃんを感染から守る細胞や免疫物質がたくさん含まれてます。
お母さんのタミフルなどの抗インフルエンザ薬の使用が母乳を通して、
赤ちゃんに影響することはほとんどないと言われています。
母乳は赤ちゃんを感染症から守ります。母乳育児を続けましょう!!

NPO法人日本ラクテーション・コンサルタント協会(JALC)から
緊急情報がWEBサイトに5/18付で掲載されました。
WEBサイト: http://www.jalc-net.jp/FAQ_ans/influ2009.html
携帯サイト: http://www.jalc-net.jp/i/influ2009.html
母乳育児中の方はぜひ参考にしていただいて、冷静に対応してください。






最終更新日  2012年04月15日 14時47分29秒
コメント(1145) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.