2867454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母とおいしい生活

酵母とおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でかあっこ

でかあっこ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

PATCHOULI yum71554さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
天然ハーブ生活 ローズヒッパーさん
オリーハウス   オリー♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月06日
XML
カテゴリ:新潟の花めぐり
今日の新潟は曇って、晴れ間が出たり、雨がポツポツ降ったりしてました。
ちょっと風が強ったですが、暖かな1日でした。

ゴールデンウィーク最終日、娘と夫と新潟の花めぐりに行ってきました花

          北方文化博物館の藤棚
北方文化博物館 藤棚1.JPG

                上から
北方文化博物館 藤棚2.JPG
きれいです!!そして、藤ってこんなに香りがするのってくらい、
香ってました。その香りに誘われて、クマバチがいっぱい。
娘は最初怖がっていましたが、慣れてきて、いっぱい写真を撮ってました。
クマバチはとても温厚な蜂だそうな。

そのあと、お昼を食べて、福島潟

               ハマダイコン
福島潟 ハマダイコン.JPG

                 菜の花
福島潟 菜の花.JPG
菜の花は散って、終わりかけでしたが、ハマダイコンの白と菜の花の黄色が
いい感じでした。久しぶりの自然。ゆっくりと花と鳥と過ごせる場所ですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 12時26分25秒
コメント(505) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.