189932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dekiのつれづれ日記

dekiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

deki0958

deki0958

カレンダー

お気に入りブログ

brotherhood brotherhood777さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん
楔而不舍~税理士へ… ゆきくん!さん
ぴらにーの独り言 ぴらにーさん
林檎の種     … applejuice1517333さん

コメント新着

こりごりん@ Re:楽天ブログ復活 お久しぶり(*゚ー゚)v 私もフェイスブックやL…
こりごりん@ Re:デモ中止 あけましておめでとうございます。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の中国の尖閣侵略糾弾 全国国民統一行動が台風で中止になりました
大阪では雨も少なく風もあまり吹いていなかったので、残念に思います。
僕も午後からの授業が休講になったので、できたら参加したかったのですが、残念です。

日本の外交も少し前進で、日印戦略的グローバル・パートナーシップをはじめとして、かなり関係が深くなっているようです。
インドはアジア第三の国で、英語が公用語で人口も多く、かなりこれから発展する国だと思います。
それより一番は領土問題が無いこと。
昔から遠交近攻といいますが、近くの国とは仲良くできないものです。
今は中国の貿易額が多いですが将来的には逆転してほしいと思います。
やはりアメリカ、インドとは仲良くできても、中国、ロシアとは仲良くできないことは自明です。

インドから東南アジア、日本にかけてのカーブを描いて共栄圏を構築していくことが重要だと思います。(大東亜共栄圏とはいいませんが)

最近パソコンを買いました。
国産にこだわって東芝にしましたが、インド製なら買ってたかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 19時37分48秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.