099424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Diary**

**Diary**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまご姫

たまご姫

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々のお天気!
午前中は、お休みのパパ・イガ丸・ブブ香の3人で小学校のプール開放に出掛けました。
今日のように暑い日はプールも気持ちが良いよね!
小学生は一人でプールに行って良いんだけど、それ以下の子どもには保護者の引率がいる。
パパは「大人は俺だけだった…」と言ってたなぁ。
イガ丸は仲良しな友達がいたみたいで一緒に遊べてすごく楽しかったみたい。
ブブちゃんもそれなりに楽しかったかな?
また夏休みの間に何回か行けると良いね。

今日はイガ丸が3年前に脳腫瘍の手術をした日。
イガ丸が新しい1歩を踏み出したもう一つの誕生日とも言える日。
みんなでお家でささやかだけどパーティをしました。
「今年も元気でこの日を迎えられて本当に良かった!」って思います。
写真は3年前のイガ丸。
入院中の術後3日目の写真。
随分小さかったんだな~って改めて思う。
本当に良く頑張ったよね。
今のイガ丸は、元気そのもので病気のことなんて親の私でさえ忘れてしまう位だけど。
だからこそ、今日の日のことは絶対に忘れちゃいけないんだと思う。
「ここにいること」を当たり前と思わないために。
「元気で健康でいられること」と当たり前と思わないために。

イガ丸、これからも元気で今のままのイガちゃんでいて下さい。
ママの心からの祈りです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2006 11:06:22 PM


Calendar

Favorite Blog

大きくな~れ!-子… グーテンターク!さん
ともたん・かおたん… ともふく1002さん
ぴょんきちのおへや ぴょんきちちゃんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん

Comments

とこちゃん♪@ Re:HAPPY バレンタイン☆(02/14) 足跡から来ました^^。 チョコチップシ…
たまご姫→MAYUMIさんへ@ Re:おいものケーキ いえいえ。私はいんちき家庭科教師でした…
たまご姫→ぴょんきちちゃんへ@ Re:こだわり こちらこそ今年も仲良くしてね(>_<)…
たまご姫→天使達のママさんへ@ Re:こだわり 皆結構お取り寄せしてるんですね。料理酒…
たまご姫→天使達のママさんへ@ Re:初詣 すごく遅いレスで本当にごめんなさい(ToT)…

© Rakuten Group, Inc.
X