682676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.29
XML
 
8日のイベント・ソルシエールノールの
ラブリコちゃんブースで購入した毛糸で編んだ
ストールです。


ペアストール1

ピンクの親子ペア・ストール

ペアストール2

シルク入りでふんわり肌触りも良く
とても編みやすかったと母が言っていました。


ほんとは自分用に購入した毛糸だったんだけど、
母に預けていたら、親子ペアのサイズ違いで
2本編んでいて、できたらペアで使って欲しいかなぁ。

う~ん、でも自分も捨てがたいわぁ。
この毛糸、まだあったら欲しいなぁ。



たわし

めぐりんに借りたあみあみ本より
アクリルたわし♪

洗剤なしで洗えるから、エコ~。
手荒れの心配もなしでーす。

こちらプレゼント用に、手持ちのアクリル毛糸で
編んでもらったけど、
またイベント販売用には、抗菌脱臭作用の毛糸で
編んで欲しいなぁ。


あみ

先に仕上げたあみぐるみ6匹

鼻の刺繍をするまでは、ペネロペ風でした。
20匹の完成には、まだ少し掛かりそう。



1泊の実家帰省、あっという間に帰宅。
戻ったら、夕飯準備と翌日弁当の下ごしらえ。
あ~やっぱり実家がええなぁ。


やすくんからも「もっと長く泊まったら?」と
言われたので、それを母に話したら
「やすくんは1人ゆっくりできるかもしれないけど
私らがゆっくりできーん、いやだ~」と言われ。

近いと、扱いもこんなもんなのね。。。

まぁ~子供達も更なるパワーアップで暴れ方も激しく、
お互いにふぅ~ふぅ~の育児相手でした。



最近、掃除に快楽を感じる私。
今日は、朝から掃除・掃除・掃除~。


普段あまりしない拭き掃除を
汗だくでがんばった。


子供達にはBSチャンネル。
いい時間にアニメしてる~。
またポリアンナやってる!!


エアロビもしてるんだね。
途中、体を動かしながら休憩し、
また掃除を続けるのでした。

物を捨てられたら、もっとスッキリ
するんだろうけどね~。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 11:36:25
コメント(8) | コメントを書く
[手作り(食・手芸)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.