682637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… New! にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.26
XML
カテゴリ:健康・美容
 
健康と美容のために、2週間前より
ニューウェイズのプロシン(プロテイン)を
飲み始めた。


プロシン

ニューウェイズ プロシン
(チョコレート味)


プロテインとは、大豆タンパク質を主原料にした
ウェイトマネージメントのための栄養補助食品。

減量ダイエット目的の人は、3度の食事のうちの
2回までを、食事代わりに置き換えて飲むといいらしく、

私のように体重増量目的の人は、
3度の食事+おやつとして取るといいらしい。

水、または牛乳に混ぜて飲むのが基本スタイルなので
(お湯はダメ)、私の場合、大丈夫かな?
お腹に来ないかな?と、まずは半分量からスタート。

3時のおやつと、お風呂上がりと、1日2回摂取。
寝る前が効果的なんだって。
寝てる間に、体は作られるからね。

「寝る子は育つ」・「体力回復には、まず睡眠」て
言うでしょ!!

飲み始めて1週間目で、体重が先月より0.6k増。
2週間でトータル1k増(1ヶ月前より)。

多少の変動は、ちょっとのことですぐにあるけど、
私にしては、早い効果。
このまま順調に、もう少し増えてくれたらいいな♪



逢いたい人に逢える日までのカウントダウン日数を
カレンダーに書き込んで、指折り数えている。


その人に逢うために、改造計画。
プロシン・・・ちょっとお高いけど、
少しでも綺麗になっていた~いので
がんばるの。


決して、振り向いてはもらえないけど。。。
成就しない一方的な片想いだけど・・・


数時間の夢のようなデート時間・ひと時を
大切に過ごしたい。。。




本日発売

知ってる曲ばかりだから、買うの迷う~。


ライブまで(逢える日まで)、あと24日。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 11:57:45
コメント(8) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.