682690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.13
XML
カテゴリ:健康・美容
 
月一の定期受診でした。


過去1番最低まで落ちた9月の体重が、
たった3ヶ月で5k増・・・奇跡です。

もう戻らないかも?と、本気で思ってたから
ほんとに嬉しい!!

ちなみに、その5k・・・全部お腹に付いてるけど。
まぁ、見えないところだから、いいか!


食欲が増して、夜食や寝る前とかにも食べていて、
フジパンのミッフィーちゃんエコバッグが
欲しいがために、マーガリン入りの
ロールパンばかり食べていたからか?
ニキビ?吹き出物が出ちゃってさ・・・。

美容によくないじゃん。
しかもおでこだけ。
でこのでこに・・・。

昔、ニキビ占いってあったよね?
おでこにできたら、想いニキビ。
あごが想われニキビって・・・あごにも1つ。

想いが強いのかしら・・・!?
アラフォーになって、青春してまふ。



病院の後は、恒例姶良イオンの火曜市。
今日もアレコレ安いよ~。


1日限りの割引券を持っていたから、
ヒートテックのTシャツを買い足し。
マジでいい!
どうしてもっと早く手を付けなかったんだろ?
手持ちのババシャツを、こちらへチェンジだ。


そして、マイブームのオーバーニーソックス、
冒険でワインレッドと、パープルのタイツを
買ったのでした。

最近パープルがお気に入り。
濃いピンクとも言える色で、気になります。


明日は、オフ日のつもりだったけど、
出かける用事ができたよ。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 19:20:00
コメント(10) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.