682689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.10
XML
 
3学期が始まって早々、サークルの準備開始。

案内が完成したから、幼稚園で印刷・振り分け作業~の
つもりだったけど・・・冬休み前から流行っていた
嘔吐下痢症が未だ続いていると聞き、
ほんとにもうあれだけは勘弁してなので、
(インフルエンザよりも恐怖)

幼稚園への出入りも極力避けたいなぁと思い、
今回は一人で自宅で準備することにしました。

サークル案内8

今回も、なかなかいい案内ができたわ。
(自画自賛)

会員さん50名分、一人での作業には
結構掛かるし、インクの消耗も早いけど
病気をもらうよりはね・・・お安い御用。


今回の案内に、次年度の係募集の欄も
設けました。
どなたか引き継いでくれないかしら!?



嘔吐下痢症ではないはずだけど?
私も久々、お腹が緩む。

心当たり・・・もしや新学期が始まるに向けての
プレッシャーストレス!?

世のママさん達は、新学期が始まって
嬉しい人が多いはずだけど、私の場合、
始まってからの方が、送り迎えだったり、
慌しい朝の送り出しだったり、
自分の出方が増えるから、長期休暇の方が
嬉しかったりする。
確かに家の中は散れるし、騒がしいけどね。


自分では気付かない精神的ストレスが
体への現れ。

もう随分良くなったつもりだったけど、
やっぱりまだまだだね。



高速道路を走って気付いた私の車の不調。
やっぱり気になって、修理へ出した。

修理代の見積もりが結構高く、ガーンだったけど、
実際はまだ初期の段階で、安く早く済みました。


喜んだけど・・・でも、すぐに撤回されたよ。


やすくんが仕事中に、スピード違反で捕まったぁ~。
罰金15000円だよ~涙。

しかも、40km道路を58kmで走ってって
いうから、警察にも腹立つのり。

皆さんも気を付けましょう!


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 13:39:58
コメント(6) | コメントを書く
[オフ会・サークル・友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.