682635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D.MOMO でこぽんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でこぽん1002

でこぽん1002

カテゴリ

お気に入りブログ

トルコキキョウ//綿… New! にこ♪にこさん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

♪ひだまり♪ kametan。さん
★norikoランド★ nori0816さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

コメント新着

 でこぽん1002@ Re:育めんパパさんへ(04/04) ご訪問&コメントありがとうございます。 …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 でこぽん1002@ Re:KONちゃんへ(04/04) 登録ありがと~♪ 書くのが好きな私が、更…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.23
XML
カテゴリ:健康・美容
 
Fちゃんと一緒にネット注文していたものがあり、
お届けを兼ねて遊びに行って来ました。

で、同じ化粧品を使っているのだけど、
先日、会員登録の更新をしたら、
アイシャドウの20色パレットをプレゼントでもらい、
使ってみたくて、お化粧の上手なFちゃんに
メイク講座を開いてもらったよ。

今日は、すっぴんをマスクで隠して集合ー!!


蒸しタオルを当ててから、マッサージと
ヒーリング音楽を聴きながら、超気持ちいい~♪


F「でこちゃん、しわがないねぇ~。
全然たるみ、下がってもないし。
なんでぇー?」

・・・と、言われても・・・。


IMG_5581.JPG

持参した化粧品(ニューウェイズ製品)と、
Fちゃんの手持ちの化粧品で、
どんどん変わる変わる。

私、美容に関して無頓着だから、
全然手入れしてなくて、眉も整えてもらったよ。

随分、色っぽく妖艶な感じになりました(笑)
いつもはお子ちゃまでこりんも、
お化粧でこんなに変われるんだ!


F「きちんとお化粧したら、変わるよ~。
これから開花しなさーい。」って。

これから開花・・・まだ間に合うかしら!?


私達くらいの年齢になると、何もしない方が
お肌が危険で、これからはもっと関心を
持って、お手入れをしなくてはね。


化粧品が石油の原料でできているのは
結構有名な話だから、化粧品選びは慎重に!

ニューウェイズの製品は、安心・安全で
使えば使うだけ、お肌・体に良く、
型破りな使い方ができるのがおもしろい。


リップクリームを、しわや目尻・ほうれい線予防
にも使えるし、切り傷に塗ってもいいし、
ハンドクリームも化粧の下地にだって使えるし、
入浴剤で、体や髪や顔を洗えたり、
おもしろいです。


ランチタイム~♪

IMG_5582.JPG

和風きのこパスタをご馳走に
私は野菜サラダ持参

あっさりしてておいしかったよ。


IMG_5583.JPG

デザートは、いちごのケーキ

お腹いっぱいのはずだったのに、
別腹・・・4分の1食べられたし。


とっても楽しいあっという間のひと時でした。


明日は、また幼稚園~。

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 17:36:42
コメント(6) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.