【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今日固定ガススライドの「SOCOM Mk23 プロト」が届く!!! が、昨日から北海道ほぼ全体に暴風波浪。大丈夫か佐川急便!届くのかSOCOM!それは今日の12~2時の間に分かる!これを見てる人はきっと「届かなければいいのにー」と思っているだろうに!
届け!SOCOM!頼むぞ佐川急便!

↑前回のあらまし(!?)

さて、それは2時15分の時です。 ( ´_>`)「あぁぁもう来ないな」と思っていた瞬間「ピンポーン」 佐川急便のオジサンが俺のソーコムを抱えてなんと玄関に現れたのです。 嬉しくて嬉しくて。が、その幸せもつかの間。 同時にバァチャンが襲来。布団たたんでなかったので怒られた。( ´_>`)へっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月07日 14時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Diablo545

Diablo545

お気に入りブログ

我BMX擅長。 kenny.さん
ぷろじぇくと90 うるお4986さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.