175467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「DE LA MER」マニア

「DE LA MER」マニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ~、思い出しただけでも

「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいになる。



ごめんなさい…モイスチャライジング・クリーム



クリームは頑丈な容器に入っていて、

で、そのさらに中に「内蓋」があるんです。



アイスクリームの蓋を開けると、

蓋にアイスクリームがくっついてきたりしますよね。

そこがまた美味しかったりするんですが(笑)



クリームも、容器いっぱいにクリームが入っているので

蓋に、しっかりとクリームがくっついてるんです。



使い始めたら、「内蓋」は必要ないのですが

わたしは1週間分くらいを小分けに出しては使っていて、

「内蓋」の存在が特に気になるわけでもなく、

クリームがしっかりと付いている状態で

なんとなくそのままにしてたんですよね。





そして今日、落としました、床に。



もちろん、「クリーム付き」の方を。



顔に塗りたい気持ちを抑えながら、

足に塗っときました(苦笑)




「アイ・バーム販売記念特別セール」


1月7日まで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 12:56:09


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【〈アメ横〉に行っ… New! kyarotomo 1118さん

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん

Comments

abilitgrunavi@ アイデア 考えていますね。
delamer@ こんにちは! 高橋邦江様 こんにちは!コメントあり…
高橋邦江@ やった 久しぶりにこのサイトをみていたら、この…
Kitty7@ Re:次もまた…(08/08) ご訪問ありがとうございました。 「フィ…

© Rakuten Group, Inc.
X