072496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"MultiArtist"

"MultiArtist"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaz(k)

Kaz(k)

Freepage List

Favorite Blog

Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
松岡 高弘の部屋(… smiles7_31さん
ZIGGY ~ ROC… ZIGGY001さん
ぐんぐんの気まぐれ… ぐんぐん1968さん
2009.10.12
XML
カテゴリ:音楽
に参加するBANDのRECを先月末にしてました。
1曲何ですが、TD含めて3日間。
Masterは96khz,WAVでとの指定ありでした。
もう発表されてるんだけど。
かなりいろんなBANDが参加するみたいでとても楽しみです。11月に発売だったような。

それと先月はLIVEに二回ほどいきました。

tacicaのAXワンマン。
こちらは関係者席でステージに対してど真ん中で見させていただきとてもありがたかった。
ただPAの出音がでかかったような気がする。けど、2階だからそのように聞こえたのかもしれない。
tacicaはどんどんおおきくなってくなーとしみじみ思いました。


そして
堀江由衣さんの武道館。
こちらも1日目はど真ん中。
2日目は袖だったので、どんな仕掛けになってたかわかってとても楽しかった。
普通のライブじゃないからとても楽しめるんだとね。
ほんとよく考えるなーとつくづく。
2日目は誕生日だったので、LIVE後にプレゼントなんか渡したり。
ほんと、こんな小さくてかわいらしい人のどこからあんなパワーが出てるのかと。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 03:14:49
[音楽] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.