023612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美味しいお酒を飲もう

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

3時のおやつ ヨッシー☆U・エ・U☆さん
心ウキウキ今宵も晩酌 GOLD100さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん

Shopping List

2006/01/21
XML
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:愛犬
雪はこんこん・・・
って歌がありますが、関東は一日中雪が降り続いていました。
おかげで予定はキャンセルして今日はずっと家にいることに。

でも、朝・昼・晩と3回も雪かきで大忙し。(笑)
明日はきっと筋肉痛ですね。

大変な思いをしている私とは裏腹に、ララとナナは雪を見て大ハシャギ!
さすが、犬は雪が好きなんですね。
2匹で雪の中を走り回って遊んでました。

snow

素足でワンコは寒くないのでしょうか??
寒がる様子もなく楽しそう。

我が家のワンコ達は喜んでたけど、今日試験だった方々や仕事の方々は大変だったでしょうね。
明日も雪が凍って危ないですよね。
既にケガ人も出ているようなので、みなさん気をつけてください。

足跡 ナナの足跡です。






Last updated  2006/01/22 12:35:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.