172940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最終兵器うまか棒

最終兵器うまか棒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あわせて読みたいブログパーツ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神うまか棒

神うまか棒

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

superio☆彡city@ Re:見てもいない作品について言うのは何だけど(08/31) 通りすがりでスイマセン。 私、昨日見て…
Jet@ Re:自分専用ペン(06/01) 詳細な解説ありがとうございます。 何とか…
明宮旦佳@ Re[1]:自分専用ペン(06/01) Jetさんはじめまして。 1. 本体の芯がはま…
Jet@ Re:自分専用ペン(06/01) はじめまして。 エボルトにジェットストリ…
MCM バッグ@ krjkgcu@gmail.com Actually searching for homes which ofte…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.29
XML
カテゴリ:3Dドローイング
 ハロウィンということで、ホラーなPoser画像をお送りします。

 ですので、閲覧に際して、ホラーが苦手な方はご注意下さい。

 タイトルは『Dead End of Night』で、丑三つ時 Dead of Night と、迷路の行き止まり Dead End を重ねました。

 作成方法としては、Poser Pro 2014 付属の女性フィギュアに髪と水着を着せ、水着を白にして、顔の輪郭などに少し手を加え、若い印象にしました。

 怪物は骸骨に、筋肉だけの人体見本モデル三体を被せ、筋肉が少し透けて見えるように調整し、亡霊っぽさを出しました。

 壁は普通の四角形に、石壁の画像を張り込みました。

Dead End of Night, 丑三つ迷宮

良かったらポチッと押して下さい。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたの未来と解決策が分かるタロット・占星術
★あなたの前世と安心して出会えるグループヒプノ

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 10:50:32
コメント(0) | コメントを書く
[3Dドローイング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.