000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

お気に入りCD特集!!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Archives

Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

Jan 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありませんでした。

新年明けまして、宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。






Last updated  Jan 21, 2007 01:33:19 AM
コメント(52) | コメントを書く
Oct 14, 2006
カテゴリ:邦楽
久しぶりの更新です。

今回は川本真琴のCDです。
1997年にリリースされたCDなんですが・・。

CDの題名がないんですよね~。
川本真琴と書いてあるだけ・・。

まぁ、それはさておき、
10曲目に1/2という曲があるんですけど、
これって、アニメ「流浪人剣心」のオープニング曲ですよね。
メッチャなつかしぃッ!!

余談ですが「流浪人剣心」の主人公である「剣心」って、
戦国武将の上杉謙信から来てるの知ってました??

新潟県では有名な話みたいです。
作者が新潟出身らしいです。

その他、登場人物も新潟の地名から来ているみたいです。
(「弥彦」は、「弥彦村」から・・など)
面白いですよね~。






Last updated  Oct 14, 2006 09:20:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 7, 2006
カテゴリ:邦楽
今回のCDは1993年発売のCDです。

おぉ、もう13年前か・・。

そういや、CDって20年が寿命らしいですね。

20年経ったら、聞けなくなるらしいですよ。

もうすぐやんッッ!!


本来なら、永遠に音質が衰えないという事で、

CDって売り出されたんですけど、

CD開発から、20年経ってから、

20年が限界だって解ったらしいです。

CDが一般で販売されるようになってから、

もうそろそろ、20年ですよね~。

最初に聞けなくなるのは、どのCDかなぁ??

皆さんも、思い出のCDは録音しといた方が

良いかもしれないですね。


ちなみに、「時の扉」で僕のオススメは、

2曲目の「このまま君だけを奪い去りたい」

かな??

良い曲てんこ盛りって感じのCDなんで、

どれが、一番って選びにくいです。

僕のような20代後半の人なら、

たぶん全曲知ってると思います。






Last updated  Aug 7, 2006 12:19:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 5, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにCDネタです。

最近テーマ関係なしだったからなぁ・・。

てなわけで、トミーフェブラリー・・。

かなり懐かしいはずなのに、あんまりそんな気がしないな・・。

高校卒業した後に出た曲は、全て最近なような気がする。

2002年とかもう、4年前なん!?

つい昨日の様に感じるぞ!?

あ~・・。二十歳を超えると時間が早いってホントだな・・

60歳位になると、どんだけ早く感じるんだろ。

・・・・・。

だいぶ話がそれましたが、

トミーフェブラリーって僕好きだったんですよ。

曲がってゆうより、人が。

お洒落眼鏡の似合う人が、好きなんです。

最近のはやりは、「エロかわいい」とかなんですか?

・・・。まぁ、それも好きなんですけどね。

そりゃ、「エロ」って付いたら男は反応しますよ。

でも、あんまり具体的にどんな感じか、良く解らん!!





まぁ、結論言えば俺がオッサンになって来たって事かな・・。






Last updated  Aug 5, 2006 03:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 3, 2006
カテゴリ:SEO対策
たまに、グーグルのページランクが付いているページなのに、

グーグルにインデックスされていないページがある事に気付きました。

あれって何でなんでしょう??

このページはインデックスされているようなので、安心しましたが、

不思議だなぁ・・。






Last updated  Aug 3, 2006 02:03:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 2, 2006
カテゴリ:SEO対策
良かった良かった。

とりあえず、YSTに登録されたみたいですね~。

やっぱ、ヤフーに登録されていないと、見てくれる人が少ないですから・・。






Last updated  Aug 2, 2006 09:44:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
Jun 4, 2006
カテゴリ:SEO対策






Last updated  Jun 4, 2006 01:49:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 20, 2006
カテゴリ:SEO対策






Last updated  May 21, 2006 02:05:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:邦楽
TMNのべストです。

めっちゃ懐かしい!!

ぼくが中学生の時ですね~~。

懐かしい曲でも、ここまで古くなると、

あんまり思い出が蘇る事もありませんね・・。

ただ単純にいいなぁ・・。

て感じです。

全てがオススメ曲で、

逆にこれっってのがないかな^^






Last updated  May 21, 2006 01:56:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 12, 2006
カテゴリ:邦楽
これまた、古いCDなんですけど、

DEENです。

もう、十台の人なんかは、あんまり解らないだろうな。

って思います。

でも、聞いたら

「あっ聞いたことある。」

みたいな感じになるんじゃないかな??

結構いいですよ。

ちなみにオススメのナンバーは、

4曲目の「ひとりじゃない」です。






Last updated  May 12, 2006 05:57:36 PM
コメント(1) | コメントを書く

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.