223922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.02.03
XML
やっぱり、欲をかくのは良くないですねo(^◇^;)o

昨日、保有銘柄が一気にあげたので、注文を訂正したんですよね。逆指値付きで。
で、今日保有銘柄を今見てみたら今度は下げ(T^T)
逆指値の方で注文されて約定していたのですが。ただ、約定額が私が出した指値額ではなくて、買値+1円で約定(注文は買値-10円で出していました)×100株なので。

結果的には100円の利益でしたo(^◇^;)o

初心者なのもで、逆指値注文出したら必ずその額で約定するものだと思っていたので、こういうこともあるんだと勉強になりました。100円でも、結果的に利益確定したので良かったのかなあ?
とりあえず、これで保有銘柄は無くなったので、また来週に買おうと思います。今度は、もっと上手に取引したいなあ。
今日の銘柄だって、昨日売っていれば3000円ぐらい利益出せたはずなのですから(T^T)

まあ、ヘタレだからこんなものですかね(;´д` )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 13:51:42
[初心者の資産運用o(^◇^;)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X