223922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.03.09
XML
今週は、1銘柄をビミョーにリカクして以来、何もしていません雫
なんだか、飛び込んで良いのかやばいのか、いまいちわからなくてチャートとかをぼけーっと見ています。
じっくりザラ場を見られるわけでもないので(^^;
旦那は、ちまちまとですがしっかり利益を出している様子。
いやはや、私はそんな風にはなかなかなれません(苦笑)
体調が、完全に復活していないのもあるんですけれどね。
夜になるとゲホゲホ言ってしまってなかなか寝られないので(咳止め効きませんショック)、判断力は落ちているはず。
うーん、来週に参戦しようかなあ?

とりあえず、今持っている銘柄は、ちょっと下げ気味・・・だけどまだ頑張る力は持っているのかな?と言った、ビミョーな状態です雫トレンドが変わったともいいがたいんですよね。
それなので、もう少し様子見ようかな?元々優待目的だし。
後は、どうしても保有するのが長期向きなので、スイング向きの銘柄を今探しています。旦那か、デイトレっぽいことをやっているのでo(^◇^;)o、いろいろ聞いてみてポートフォリオに登録。でも、なかなか参戦できていません。難しいですよね、やっぱり(^^;
まあ、慌てて参戦しても痛い目に遭うだけだし。
週末に、またいろいろ検索かけてみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 14:59:55
[初心者の資産運用o(^◇^;)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X