223947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.03.30
XML
カテゴリ:兄者日記
今日は、午後に予防接種があり、今、傘いなずまのダブル攻撃なので(それでもブログ書いてる私fly_16.gif)、息子も眠そうだったので寝かしつけちゃいました(;´∀`)

ここのところ、息子にとあるお約束をさせています。
というのは、「ビデオにすぐあきたら、その後はもう見ない」という物。
テレビは見たがるのですが、2~3分ですぐに次のを要求してくるので、それにいちいち応えていたら、ガマンの出来ない子になってしまう。
そんなわけで、旦那と相談した結果、こんな風になりました。
今のところ、毎回すぐにあきて、テレビを消されている息子です(;´∀`)
そのたびに、大泣きfly_03.gif
何回かやっていれば、落ち着いて見ることが出来るようになるかな?

もうすぐ3歳になるし、こんな感じでお約束を増やしていっても良いのかな?と思っています。
まあ、無理強いさせる気はないですけれど。息子は、どーものんびりマイペース。親が自分勝手に生きているからそうなってしまうのだろうけれど、お友達に完全になめられています(爆)

そんな感じのマイペースぶりなので、お約束を守れるようになるのも気の長い話だと思いますが。
のんびりヽ(´ー`)ノ行きたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 10:32:15
[兄者日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X