223925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.05.17
XML
昨日は大変失礼しました_| ̄|○。
今日は、比較的穏やかに過ごしていますo(^◇^;)o

最近、日経が笑っちゃうくらいに続落しているので、なんだかな~、と言った感じですが。
あ、私が持っている株は、元々が危険株なので、この状況でもそんなに大きな変動はありません。ええ、含み損に慌てる気持ちが薄れてます(爆)
まあ、日本株は保有している物以外は様子見をして、今は外国の方にちょっと目を向けてみようかな?と言うのが正直な気持ち。
でも、個人的にFXとか株で勝負するつもりはありません。何でかと言いますと、自分で????な所に、勝負を仕掛けるのは得策じゃないのはよくわかっていますので。

それなので、投信か外貨MMFにしようと思っています。
独身時代、外貨預金をしていて、解約するまでに10万ほど利益を出した事がありますので(2年近く持っていたけれど(;´Д`))、今は結構外貨は買い時ではないかな?と思います。今年中に、円安に転落しそうな感じはありますし(総理交代しますしね)。
外貨MMFはどこを買うかはほぼ決めたのですが、問題は投信。
BRICsも魅力的ですけれどね~。やっぱりハイリスクだし(苦笑)。グローバル型の債券が良いのかもしれませんが。
とか言いつつ、実は気になっているのはネクストイレブンのとある国(爆)。
本気で購入考えています、今。

まあ、そんなに急いで買っても仕方ないので、いろいろ調べてみようと思っていますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 13:39:12
[初心者の資産運用o(^◇^;)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X