223916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.06.21
XML
ちょっと今、悩んでいます。

イヤ~。相変わらずの高値掴みなモンでw(@。@;)w、買った後株が下がりに下がって雫ます(苦笑)
私のモットーとしては、基本的には「買ったらそのままビバーク」なんですけれど(結構切った後すぐに値を戻すので)、今回は、資金賞金に余力を残しているので、ナンピンも出来る状態。松井証券で買った株なんですけれど。
でも、ねえ。またまた問題銘柄失敗なので、どうしようかな~とも思っています。
まあ、1ヶ月以上保有するのは全然苦にならないので(爆)、ナンピンしても良いのかなあ?ナロウレンジが出たら考えよう(ってすごいお気楽(´∀`)だな、自分(;´Д`))
ビックリするくらいに値を下げた外国株投信も、少しずつ値を戻してきているし。
さすがはネクストイレブンの国。何が起こるかわかったものじゃありません(爆)

でも、この中で、ポートフォリオの中に入っているサイボウズは、恐ろしい値の上げ方をしていますね(^^;。シロートには、逆に怖くて参戦できない感じですわ(^^;。まあ、見てるだけにします。
後は、もう一銘柄買ったのですが、こちらも買ったら下げた(T^T)。でも、こっちは楽天証券で買ったので、ある程度まで下がったら、勝手に損切りするようにしています。楽天の方は資金賞金の余力無いの(>_<)。やっぱり、主婦には逆指値必要デスよぅ(;´Д`)

そんなわけで、少しずつ体調も戻ってきたので、これからは勘を取り戻しつつ、気長ーに参戦しようと思います。まあ、11月にたぶんすべての株を手仕舞ってしまうと思いますが。よっぽど惹かれる優待がなければ、12月は株を持ちません(苦笑)外貨MMFは元気なので、円高になってきたら買い増しします(゚∀゚)。

やっぱり、しばらく株から離れてしまうと、かなり勘が鈍るなあ、と痛感する今日この頃なのでした雫
まあ、ギャンブルよりはよほど健全なお金の使い方をしていると思いますけれどね音符(苦笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 14:02:06
[初心者の資産運用o(^◇^;)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X