223920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.08.04
XML
注文を出しておいた銘柄が、朝一で約定しました。
でも、なぜかイヤな予感雫。速攻逆指値付きの注文を仕掛けて出かけました。
前場、逆指値に引っかかっていなかったので一安心していたのですが、市況見ると価格乱高下しています(>_<)。それなので、損得なしのところでいったん引きました。
なんだか、私ってこんなトレードばかりしているなあ(苦笑)。でも、ちょっと怖かったので、このまま持っているのが。週末だし(;´Д`)

そんな訳で、今日の取引は損も得もしていません。+500円のところで売りましたが、手数料持って行かれたら利益出ないし(笑)。
もうちょっと、安全に持てるようになったら、買い直しても良いかなあ?と思います。

それにしても、私の口座はマイナスばっかり(爆)。まあ、今のこの市況じゃあ仕方ないのかもしれないですけれどね。
この週末に、少しスクリーニングをかけられればいいかな?と思っています。最近、さぼってばっかりで全然やっていないんですけれどね。

それにしても。
今日買った銘柄。前に勤めていた所だっただけに、複雑な思いがしましたよ、私(苦笑)頑張って欲しいんですけれどねぇ。
まあ、こういう思い入れのある会社を買うあたり、おバカさんなのかもしれないのですがショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 13:47:24
[初心者の資産運用o(^◇^;)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X