223931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.06.07
XML
カテゴリ:その他いろいろ
ついつい、やってしまいました。

何かと言いますと。

マーガリンの冷凍Σ(・∀・;)

はい、見事にどあほうです、私orz

しばらく、バターしか買っていなかったのですが、コンパウンドマーガリンを試してみたくて、トランス脂肪酸が少ないのを購入したんですよね。まあ、コンパウンドマーガリンには、冷凍できるものもあるみたいなのですが、わたしが買ったのは


リボン ナチュラーレ 2000N 無塩 450g

↑これ。

クリックして原材料見てもらうとわかるのですが、生クリーム入りo(^◇^;)o

あはは(;´∀`)、ただいま冷蔵庫で解凍中ですが、どうなっているか怖いです~o(^◇^;)o

でも、捨ててしまうのももったいないので、明日パウンドケーキにでも使ってしまいたいと思います。残ったらクッキーか?
午後からバイトなので、午前中に出来るだけやってしまおうかと。

バターがなかなかないので、コンパウンドマーガリンを買ったのですが、やっぱりトランス脂肪酸の問題もあるので、今度はトランスファットフリーのショートニングにしようかな?なんだか、トランスファットフリーのコンパウンドマーガリンは、あまりおいしくないというレビューを見たので。

ホント、マーガリンはバター気分でいてはいけないことを痛感しました\(_ _;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 22:41:36
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X