223942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.10.16
XML
カテゴリ:弟者日記
兄者はしなかったのですが、弟者には『踊る属性』がありますo(^◇^;)o
もう、音楽がかかると、何でも踊ってしまうみたいですね。
昨日なんてアブチェンで踊っていましたから(爆)

まあ、でもかわいらしい踊りなので良いです(^^)。
ただ、うち2階なので、少しは自重していただきたいなあ、と思うときが時々(;´Д`)

あと、最近の弟者はついに言葉を発し始めました。
朝起きたときに「おはよー(* ̄。 ̄*)。。。oO」と、寝ぼけながら言うようになりました。
あとは、『バイバイ』は言える模様。

うちは、親のことは『お父さん』『お母さん』なので、親を呼ぶ言葉が出てこないのは予想していましたけれどね。

まあ、それも可愛いところです(^^)
偶然発した最初の言葉は『いちご』でしたけれどね(^_^;)
それはそれっきりなので、ノーカウントにしています。

兄者とまた違った成長をする弟者。見ていて楽しいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 22:47:48
[弟者日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X