223940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.06.07
XML
カテゴリ:兄者日記

その1。

「シンケンオー、天下倒立」←Σ(・∀・;)。正しくは天下統一(とういつ)ねo(^◇^;)o

 

その2。

「シンケンオー、天下物騒」←(;´Д`)。正しくは「侍武装」だと思われorz

 

いやはや、素晴らしいですw兄者w。

 

さらにさらに。

レスキューファイアーのOPは。

 

「♪レ~スキューファイアー しょれ!」←兄者~、「急げ」ですよ~o(^◇^;)o

 

いやはや、笑わせてくれますねえ、兄者(゚∀゚)。

 

ちなみに兄者の虎折神のものまねは。

どうしても、ムンクの叫びを想像します(笑)ホント、あんな感じ(爆)

 

そんなおっぺけ6歳児。
予想外なことをしでかすので、おもしろいですね~。ホント(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 23:31:03
[兄者日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X