223909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.06.26
XML
カテゴリ:弟者日記

弟者、本日2回目のトイレでうんちが出来ました\(^o^)/。

今回は、「やりそうだな」と思ったときに、すっ飛んでトイレに連れて行ったんですけれどね(^_^;)。間に合って良かったわo(^◇^;)o

まあ、そんなわけで、弟者のトイレトレはうんちから進んでいる模様。

トイレはいつしているのか、相変わらず解りません(汗)
ま、親が急いでいないから良いですけれどね。

もう、この辺についてはのんびりやっていきます。保育園でもそんな感じなので、弟者だけ完全おむつでも気にしてません(爆)。ちっちゃいことは気にしない。それワカチコワカチコ~♪
だって、本人がやる気ないんじゃ仕方ないじゃないですか(苦笑)それでも、少しずつですが前進しているようなので、良いデス別に。

慌てても意味がないと思うんですよ。実際(苦笑)

まあ、実家でトレパンマンでも使ってやっていこうか?と思っていますがホント無理しない程度にやります。おむつはずれるのに1年かかっても良いじゃないですか。兄者はそれ以上かかっている(汗)。

本当に、その子によってトイレトレを開始する時期は違うと思います。

今はとにかく。
うんちしようとしたら連れて行く、と言うことを目標にしたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 14:58:53
[弟者日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X