223918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.10.17
XML
カテゴリ:その他いろいろ

昨日、車の調子が悪いと愚痴りましたが(;´Д`)

今日、父者が車に乗ってみました(ちょっとだけ)。で、帰ってきて一言。

「アレ、エアコンのコンプレッサーだよ」とのこと(;´Д`)
おまけに、「下がさび付いて浮き上がって、それが当ってカコンカコン言ってるんだよ」とも言っていました(爆)

エンジンやバッテリーではないみたいなんですけれど、思ったより重傷らしいです(;´Д`)。ってなると、買い替えも考えた方がいいかもしれません(´Д⊂ヽ
車検に出してすぐ廃車じゃ悲しすぎる(T^T)

今年はタダでも出費激しいのに(>_<)
テレビに洗濯機買い替えていますから(´Д⊂ヽ。ウチは中古車しか買わないから、エコカー減税も関係ないし(T^T)

困ったものです。

一応、月曜日に症状は言いますが、車検に出すより買い替えた方がいい場合はそのまま車探してもらおうと思います。

まあ、でもこの時期でよかったのかな?ちょうど車検時期だったし。
一番はそのまま乗れればいいんですけれどね。厳しいかも。

まあ、中古で買ったので乗ってるのは8年ですが、製造されてからは11年。
そろそろ買い換えの時なのかもしれませんね(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 15:05:18
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X