223911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.11.01
XML
カテゴリ:その他いろいろ

フィギュア好きなので見てますが。
鈴木選手、すごかったです!おめでとうございます\(^o^)/
もしかしたら、今日本の選手で一番勢いのある選手なのではないでしょうか?勝手な思いこみですが(^^;テレ朝は注目していなかったようですが(^^;五輪代表も夢ではないですよ!
そして、男子で一番大好きな織田選手のファイナル決定!素敵です~(*^o^*)
ファイナルで、是非五輪代表決めて欲しいな~

ホント、フィギュアは見ていてあきないです。
特に今年は、女子でキム・ヨナ選手が圧倒的な以外は誰が上位に入っても(男女ともに)おかしくない状態なので。

 

んでも。
私が一番好きなのはあくまで村主選手。
中国杯では、いまいち調子がよくなかったようですが。

たしかに、今回の五輪代表となると、村主選手は相当厳しいと思います。コレは事実です。でも、私は村主さんのようなスケーターはいないと思っていますし、村主さんほどの『魅せる』スケーターって、なかなかいないと思います。あの表現力は、言い方悪いかもしれませんが異質です。他の選手と全く違うと思います。

本当は、プロの方が自由にいろいろできるしあっているのかもしれませんが。私は村主さんの生き方を応援していきたいと思っています。『土壇場の女』の本領発揮なるか?元々、全日本に合わせてやっているみたいですね。村主さんの勝負強さがそこで出てくれればいいな、と思っています。

今年は、五輪代表争いがすごいことになりそうですね。

ただ一つ言いたいのが。

浅田選手、もしこのまま調子が戻らないのであれば、無理に五輪代表にしなくてもいいのでは?と思っています。前回の安藤選手がそれで相当苦しんでいたのが思い出されて、なんだか見ていて苦しくなってくるので。

もちろん、浅田選手なら全日本までに調子を戻してくれると信じています。

そして村主選手。

五輪代表になれることを祈っていますが、もしなれなくても私は彼女のファンであり続けます。本当に心の底から大好きです。

・・・なんだか文章めちゃくちゃだなo(^◇^;)o

とにかく、今年もフィギュアは見続けようと思います(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 16:11:07
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X