223935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Island Delphinus

Island Delphinus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
お嬢さんにっき あき’sさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
まったり生活 サクラビトさん
放蕩日記 houtou777さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.12.20
XML
カテゴリ:兄者日記

何のことかと言いますと、兄者の保育園のお昼寝布団です。

年が明けると、年長組さんはお昼寝がなくなります。保育園は28日まであるのですが、兄者は26日に上京するので、お昼寝布団を持って行くのは後1週間。

いやはや、保育園に入った時をはっきり思い出せるだけあって、月日がたつのって早いですねo(^◇^;)o

こうやって、いつも何気なく持って行っている布団にも、しっかり思い出が詰まっているんですね。おせんべみたいな薄っぺらい布団なので、何とか寒くないようにと、毛布を詰め込んだりと、いろいろ強引なことをしてきたこの布団。持って行くのも、後もう少しです。ホント、お疲れ様。弟者は、兄者が生まれたときから使っているベビー布団を持って行っているから、この布団を保育園に持って行くことはないでしょう。家での昼寝用になるかな?

 

本当に、小さなイベントごと、こういった兄者の持ち物一つ一つに、思い出を感じてしまう今日この頃なのでした(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 23:58:03
[兄者日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X