021752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でるふぃのいっぽんみち

でるふぃのいっぽんみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Rolia

Rolia

Calendar

Favorite Blog

冥王星は惑星じゃな… 【冥王星】さん
REDSTONE 決戦鯖や… ringo229さん
あひゅん 逢難さん
Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:RS







定期更新の日なのですがネタが○ございません。














悪魔代行は金曜日だし、ドロップも大していいものでてないし。






































以前Gに加入希望者が来られたのでギルドのお話をば。


現在Astralの加入条件はただひとつ。




知り合いの紹介のみ





となっております。



非惑星さんのころと何一つ変わってません。






GVなんかは積極的に取り組もうとは考えてないので少人数でわいわい楽しくやれればなと。




希望があればもちろん入れますがBISさんがいないのでGメンバーの負担が大きいんですね。





まあ僕自身の気まぐれと倉庫の状況によってたまーにやる程度でございます。
















読者様の声














723.JPG





























名前が見えてるって?許可はとってません^^


いきなりおしりの話なんてしてくるから><










短いけど糸冬了











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2009 11:59:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X