|
カテゴリ:カテゴリ未分類
富士重の筆頭株主がGMからトヨタに変わってしまいました。
で、「開発、生産などでの業務提携」だそうな。 株価上がったりすんですかね。社員はどう思ってるんだろ? あ~イヤな予感がする。 10%にも満たない保有率だし、まあ自由にやれるんだろうけど。 「開発、生産などでの業務提携」だからなあ。 ボディのスポット間隔なんかトヨタ基準に「下がって」しまうんだ ろか・・・ 必要以上の強度や耐久性を持たせず、きっちり10万キロで終わる 車になっちゃうのか!? 世界に冠たる商売上手。わが国の誇りではありますが、トヨタスタ ンダードを群馬に持ち込まないでくれ。 むしろ富士重に言うべきか。 今のままで、どうか今のままで居てくれ! 不器用でも垢抜けなくても、必要以上に丈夫だったり凝り過ぎてた りするのがいいんだから! 原価管理なんて事を本気でトヨタから学ぼうなんて思ったら、水平 対抗なんていうあほなシリンダーレイアウト止める事になっちゃう だろうに。 今より金集めようなんて思わず、今のまま、どうか今まで通りに。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|