124363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタ車に10年超・・・いろいろ勉強になりました

イタ車に10年超・・・いろいろ勉強になりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

delta_km

delta_km

Favorite Blog

ちりも積もれば。。。 naotan。さん
Lin's Cafe cherry-linさん
まほろばのカンガルー カンコアさん
ランチアデルタと謎… 謎の覆面マンさん

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Category

2006.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うまくいかない時というのは何事もうまく回らないものですね。
テンション下がって仕事も進まず、さらにうまく回らなくなっていく。
いやはや、なんとも・・・

さて、明日も出勤。
そして水、木、金、土と連日出張の予定。
今日のような天気(暴風雪)にならなきゃいいけど。

そんなこんなで特に何もする気にならず、今夜はボーっとテレビなど見てました。
なんじゃこりゃ?西遊記か。こんなのやってたんだ。
TVドラマってまったく見ないからなあ。
それにしてもガタイのいい猿だな(笑)これじゃゴリラだろ。
玄奘はやっぱり女性が演じるのね。
この人たしか実在の人物で、本当に中国からインドまで行って勉強してきたんだよね、たしか。
たしか隋とか唐の時代。千年以上前。

「たしか」ばかりでアレですが、調べるの面倒なんで気になる人は自分で調べてね(^^;
幼少より頭角をあらわした天才。たしか(しつこいね)
何年もかけて、死に掛けたりしながらインドまで行った。
女性が演じなきゃならんようなヤサ男じゃなかったと思うよ。
髭なんか伸び放題、真っ黒に日焼けして目だけが白く光ってる。
それこそゴリラみたいな感じだったかも。ただし頭脳は明晰。

まあ、ゴリラみたいなおっさんが猿と河童と豚を連れて旅する姿なんてのは、画的にちょっとね(笑)
猿と河童と豚・・・何か足りなくないか?・・
そういや加トちゃんが居ねえじゃんよ!加トちゃんが!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 23:45:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X