2979397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2011.06.19
XML
カテゴリ:グッピーさん
      グッピー繁殖

      ほどよく繁殖をくり返し、安定した数を保ってきたグッピー

      突然稚魚を産み過ぎるようになり、ちょっと増えすぎでっす。


      とくにエサの量や種類を変えたわけでもなく


      グッピー稚魚

      思い当たる環境変化としては、地震対策で水槽の水位を下げたのと

      上部フィルターを停止したので水流が弱くなったこと、

      あとは節電のためライトと照明時間を減らしたことくらい。


      他に何か要因があるのか、ただの気まぐれかは分かりませんが、


      グッピー群泳

             うじゃうじゃ過密で 嬉しい悲鳴でっす。 ^^


 人気ブログランキングへ
                          動画^^⇒うじゃうじゃグッピー
 にほんブログ村 熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.05 21:26:09
[グッピーさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.