2979383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2015.02.10
XML
東京タワー

3年ぶりに来ました東京タワー、目的はもちろん水族館でっす。

さっそく前回カラッポだった気になる金魚コーナーへGO!

                   3年前の⇒東京タワー水族館


東京タワー水族館

すっかり入れ替わりメンテナンス完了で~~す。 ^^v


金魚水槽

流金やコメットさんなど、街の金魚屋さんで売ってそうな

小振りな子たちが元気に泳いでました。 ^^;


流金

              「普通の金魚でスミマセンネ」


鯉のエサ

ダイエットでお休みしていた錦鯉のエサやり体験(100円)も再開して、


太り過ぎの錦鯉

           さらにメタボってました~~ \(^O^)/
 
                 次回、他にもいた面白い魚編に続く・・・カモ^^

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 16:29:55
[金魚フェア・水族館・動物園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.