146349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美的専科

美的専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心愛ぷりん

心愛ぷりん

Calendar

Favorite Blog

ソロストーブ・キャ… し.も.り.んさん

 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ヒッパルコスの空 英草さん
人生を楽しむ けんたL7さん
一期一会 日本武尊1205さん
Mr.H'sBLOG・・好日… Mr,Hさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

◇  台  風  ◇


関西も時折、強い風が吹いていますが、

今、台風は東海地方へ向かっているようです。

沖縄も次の台風が既に接近中です。

もう、災害がありませんように…

もう、誰も被害を受けませんように…

何事もなく、通りすぎて欲しいです。

ruth004.gif
マイ ピクチャ 169.jpg
昨日の西の空・・・夕焼けがとても綺麗でした。

マイ ピクチャ 161.jpg
一夜明け、今朝の空。・・・雲が・・・

マイ ピクチャ 168.jpg
1時間後の空模様。

マイ ピクチャ 170.jpg
強い風で雲が飛び散り、真っ青な空が・・・

マイ ピクチャ 160.jpg
10時には、鮮やかな青空になりました。



午後から雨の予報です。


ruth002.gif
素材はおしゃれな素材小箱さんからです


光るバナー.gif ←ブログランキングに参加しています。minimini_dango.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 11:52:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X