147075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美的専科

美的専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心愛ぷりん

心愛ぷりん

Calendar

Favorite Blog

乗鞍岳3026m無事登頂… し.も.り.んさん

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ヒッパルコスの空 英草さん
人生を楽しむ けんたL7さん
一期一会 日本武尊1205さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2008.07.16
XML
カテゴリ:ぷりん日記
cyo01_05.gifcyo01_05.gif



最近のぷりんの楽しみと云えば...

高い手すりに登って下を見下ろし目

「ネズミのおもちゃねずみを投げて~」と言わんばかりに

鳴いては私に催促をします

エイッ!っとばかりに上に向かって投げてやると

それを上手に捕まえたり

ある時は私目掛けて猫パンチf09.gif で投げ返したり

飽きもせず遊んでいます

( もう私はクタクタになりそう~下向き矢印




ママ、いつでも投げていいよ
マイ ピクチャ 033.jpg
おっと! 失敗しちゃった下向き矢印 態勢悪いわNG
マイ ピクチャ 031.jpg
向きを変えて…さぁ~ 投げて足跡
マイ ピクチャ 024.jpg
ここ、ここだよ。ここに投げてね
マイ ピクチャ 027.jpg
あ~らよっと! ほら捕まえた~OK
マイ ピクチャ 023.jpg




ぷりんのお陰?で

最近は「ネズミ投げ」のコントロールも良くなり?

( 嘘です。。。)

でも、おもいっきり投げすぎて肩痛ぇ~







cyo01_05.gifcyo01_05.gif
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 18:05:21
コメント(3) | コメントを書く
[ぷりん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X