146348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美的専科

美的専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心愛ぷりん

心愛ぷりん

Calendar

Favorite Blog

ソロストーブ・キャ… し.も.り.んさん

 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ヒッパルコスの空 英草さん
人生を楽しむ けんたL7さん
一期一会 日本武尊1205さん
Mr.H'sBLOG・・好日… Mr,Hさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2008.09.29
XML
カテゴリ:お友達日記


 


昨日、楽天友達の


★未来です★さんに逢いに行ってきました


未来さんは


新幹線の駅に迎えに来て下さって


素敵な場所を案内していただきました。



先ず治水神社の直ぐ傍の木曽三川公園へ行ました


タワー展望台から見る景色は素晴らしく


木曽川、長良川、揖斐川が一望できました


CIMG6838.JPG
手前が長良川、向こうは木曽川です


未来さんがいろいろ説明して下さったので


改めて木曽三川の素晴らしさが分かりました


私は写真が上手く撮れなかったので


未来さんのブログの写真をご覧になって下さい


(…なんて、わたし楽しすぎかしら?)


手書きハート  手書きハート  手書きハート
 

次に案内して頂いたのは


なばなの里です


こちらは華やかで美しい花たちをご紹介します


…が…今日はその一部だけ


CIMG6843.JPG


たくさんの花が咲き乱れとても綺麗です



CIMG6852.JPG




未来さん、(助手席の私は楽でしたが…)


一日中運転、本当にお疲れ様でした















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 22:21:05
コメント(1) | コメントを書く
[お友達日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X