083704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メンヘラJCの赤石ぶろぐwwwwwwwwwwwwwwWWWw

PR

楽天プロフィール


☆meymey☆さん

夢は魔法少女です

フォローする

お気に入りブログ

Triumph of goddess ルシカンテさん
悪騎の備忘録 あくきさん
のーるーる わんわん813さん
コズピーのFEヒーロ… kozupi1224さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

白ユキ@ Re:ぼくも(11/05) ((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここ大丈夫ですか〜〜〜〜…
白ユキ@ Re:コスチュームかいました(10/29) 中身も可愛ければいいのにね・・・・・・。
あっくん@ Re:1,5倍とか(09/24) 良いよー ユーザーID教えてくれれば申請す…
白ユキ@ Re:新海域と赤石オフイベにいってきました(09/28) Tにしなきゃ威厳もクソもないだろ! わか…
☆meymey☆@ Re[1]:1,5倍とか(09/24) あっくんさん >スクストwww >僕も最近始…

全289件 (289件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 29 >

2014.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魔法少女.jpg


魔法少女になってました


というか生まれたときから魔法少女になる定めでした






最終更新日  2014.11.05 17:05:53
コメント(1) | コメントを書く
2014.10.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひめ.jpg



かわいい






最終更新日  2014.10.30 00:34:23
コメント(1) | コメントを書く
2014.10.19
カテゴリ:カテゴリ未分類

天地出てました



天地.jpg


地には知り合いの



魔界神






さんがでてました


結果は


天地2.jpg


結果は負け!



楽しかったです~


運営さんサーバー強化がんばれ!がんばれ!







話変わって


最近ちょくちょくMirrorWarやっていて


金曜日に作ったウィッチが24になりました


誰かやってる人いたら一緒にやりませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








最終更新日  2014.10.20 00:12:32
コメント(0) | コメントを書く
2014.10.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
mirror war.jpg




これやってました





赤石もちゃんとやりました



るぴなすの人達と壺PTを作ってあけてきました


シーフつぼ.jpg



これで欠陥戦艦とは言わせないし・・・






最終更新日  2014.10.14 09:51:24
コメント(0) | コメントを書く
2014.09.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ


新海域をちょっと攻略しました


6-1はメンテ明けすぐに攻略したので


艦これ2.jpg


一応装備はしおいちゃんに晴嵐2個つんで攻略してましたが途中から瑞雲に変えました


潜水艦だけじゃなくても編成によってはいけるみたいですねー


ただ周回したいとは思わない海域でした!!!!!!!



6-2は


最初は戦戦戦雷空空でごりおししてましたが


消費激しいのと、道中3戦+渦潮で弾薬がなくなるので、ボスでなかなかS取れませんでしたねー


もっともボス旗艦は1/3でしか落とせませんでしたがw


途中から編成は駆逐2入れたこの編成で攻略しました


艦これ3.jpg


これでも十分重いですがww


この編成だと道中2戦になるのが特徴ですね


2戦目がヲ級改フラルの輪形陣とル級改ル級elite×2の単縦の編成があるのですが(たぶんもう一個ある)


ル級改の編成引いたら今のところすべて大破撤退になりました


ボスはヲ級改の編成だと制空権とれなくて昼Sがきついwww


なにより道中BGMが春イベボスのBGMってのが素敵


余談ですが最近うちの鎮守府にやっと


艦これ4.jpg


大和さんがきてくれました


艦これは終わり








赤石のオフイベいってきました


リアルロトで神秘鏡もらいました


ファインウィスパー.jpg


これできました


Gメンにさんざんごみといわれました


ついさっきTにしようとしてぶっ壊しました


コミュ障炸裂しちゃいましたけどオフイベも2次会も楽しかったです!






最終更新日  2014.09.29 00:46:48
コメント(1) | コメントを書く
2014.09.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ



1.5倍期間ですね



みなさんは狩りしていますか?




私は




スクスト.jpg



これしてました



んま、狩りも9月はいってからちょこちょこして



にしこり.jpg


こんくらいにはなりました






27日の東京オフ行くので行く方よろしくです(゚∀゚)


不審者っぽいのいたらたぶん私です(*´ω`*)






最終更新日  2014.09.24 19:17:22
コメント(3) | コメントを書く
2014.09.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ


しっこくです


雷光休止以来久しぶりのシフでのGvでした


Gv結果5.jpg


対戦ありがとうございました


また、機会があれば宜しくおねがいします





話変わって石の日で2倍でしたね


みなさんは狩りをしましたか


私は



611Z5YNl+FL__SL500_AA300_.jpg



これやってました






最終更新日  2014.09.16 00:20:31
コメント(2) | コメントを書く
2014.09.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒魔は狩りなら強いね!うん!


Gv向きかっていわれたら微妙ですが・・・



平均760くらいのPTで試練行った結果


ダンジョン.jpg


レベルによって経験値変わるらしいけどテスサバでSP50程度


620くらいのメイドで行ったらSP500はもらえた!




しれん.jpg


一人用でも同じ



報酬は経験値だけなのかな?良く分からない!


難易度はNイチンでクリアできるくらい


なにかしらアイテム報酬ないと750付近では壺よりも効率悪いですね






最終更新日  2014.09.05 18:29:15
コメント(1) | コメントを書く
2014.08.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ


しっこくです


6度目の結婚をしました


お相手は伊8さんです


結婚n.jpg





私の夏イベはE-5で終了です


イベント後.jpg



これ以上ハゲ上がるわけにいかないしね!


軽空母と空母をAL、MIで出し切ってしまったためE-6を諦めました


雲龍使ってもよかったのですがE-5-1でレベリングしてしまった






最終更新日  2014.08.23 12:51:19
コメント(2) | コメントを書く
2014.08.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
14の日ですね


みなさんは1.5倍楽しんでいますか?


私は14の日なので


gelemu.jpg


これやってました









最終更新日  2014.08.14 23:09:47
コメント(0) | コメントを書く

全289件 (289件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 29 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.