169382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

哀愁のロチェスター

哀愁のロチェスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023
July 9, 2007
XML
残念ながら,今日は大学に行けませんでした.朝,電話がかかってきて,「後これを直すのにこれくらい費用が掛かるけどする?」ということで,直してもらいました.(カルロスさんにメールを一筆.)昼くらいに電話するとのことだったのですが,車をもらいに行ってすべて終了は夕方近くでした.時間は掛かりましたが,Firestoneのおじさんが「今度はオイル交換のときに会おうね!」と言ってくれたので無茶苦茶安心しました.エンジン音もさらにグッド!ハンドルも軽くなったと妻が申しております.「TIE ROD END」を交換した効果でしょうか?(今日は車を取りに行く時ピックアップしてもらえなかったのですが,タクシーで行くとタクシー代を出してもらえました.そういうものなのかな.)家で研究していると,夜マヌエラさんからメールが・・・.この論文興味ある?という内容でした.もちろん!ということで金曜日のミーティングで紹介しましょう.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 04:29:29 AM
[自動車・運転免許証関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.