070316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容と食のアラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sss30

sss30

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.13
XML
カテゴリ:美容系
みなさん、ちふれ化粧品ご存知ですか?ご存知ですよね。


「ちふれ?知ってる。なんか安い化粧品のブランドでしょ?」

私のイメージはそんな感じ。


友人にオススメされたちふれの口紅。


普段デパコスの口紅を使っている私は
全然興味なくて1年以上経っていました。


たまたま見つけて何気に見ていたら、
385円?!激安やん!!!!

これなら失敗してもいいや!
と思いながら試しに買ってみました。



ちふれ口紅 553



ナメてた、、、
充分すぎます。ちふれ凄い。

普段使いはもうちふれにします。
決めました。
全色集めちゃってもいいくらい。

リップ荒れしやすいタイプですが、
特に気になりませんでした😊😊😊

食事後もちゃんと色残っていました。

ちふれ、最高!!!!


ただこちら詰め替え用なので、
専用ケース別売りなので注意⚠
確か100円くらい〜。

私は別にこのままでいいや〜。
と思いまだ買っていません😂😂


店舗によって可愛いケースあるみたいです◎







「 ポイント15倍 1月15日」 ちふれ 口紅ケース メタル 1ピンク アットコスメ _23Jan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 09:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.