070279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容と食のアラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sss30

sss30

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.04
XML
カテゴリ:グルメ
【#ベーグルチップ】



韓国のオリーブヤング商品!

(オリーブヤング=韓国のキラキラ系マツキヨだと思ってもらえれば笑)
去年の春頃、オリヤンでしか買えないこれが買いたくて渡韓したといっても過言ではありません笑

(現在はネットやプラザでも購入出来るようです)

オリーブヤング公式も日本にいながら買えます


選べる2個【DELIGHT PROJECT】ベーグルチップ 6味 bagel Chips ディライトプロジェクト おやつ 韓国お菓子 韓国スナック 韓国食品 オリーブヤング公式 【楽天海外通販】



当時はオリヤン何軒もまわりました!

ハニーバター、チョコ、コンポタなど、色々な味があって、店によっては1+1などもやってるので選ぶのも楽しい!


ベーグルチップは、揚げているのではなく、焼いているので、カロリー抑えめヘルシーなのが人気◎


今回の「チョコシナモン味」



結構濃厚で、しっかりチョコの味。
バリバリボリボリ行けます(笑)

ベーグルなので、しっかりめの食感。
食べごたえがあります◎




ダイエット中に小腹が空いたら絶対オススメ!!

全部食べても225kcal!!

特に人気なのはコンポタ味!!


今のところ全部美味しいから食べて欲しい!



Delight Project ディライトプロジェクト ベーグルチップ チョコシナモン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 19:38:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.