070111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容と食のアラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sss30

sss30

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.22
XML
テーマ:韓国コスメ(571)
カテゴリ:美容系


リップクリームに敏感な人。
リップ荒れする人にオススメ❣️

定番〜デパコスまで色々なリップクリームを試しましたが、荒れてしまうタイプなので、ワセリンリップしか安心して使えてませんでした。

しかしオリーブヤングで大量に売られてるこれ!合わなかったらばら撒き土産にでもしよう!と思いましたが、めちゃくちゃ合った!!!

全部私の!!!笑

渡韓する度に購入していて、やっとあと2本まで減りました(笑)

店舗にもよりますが4000ウォンくらいで売ってます。
3+1とかで売ってたりするのでオリヤン巡りして安いところで購入します🥰💓


使用感はもったり系。
寝る前に使用するのが好き!
乾燥しがちな唇も朝まで安心です!!

冬は厚めに塗ると朝までしっとり!
これまじ!!!

グロスみたいに、口紅の上から塗っても◎


アートメイク後のリップにも、すごーーく重宝しました🥰💓💓


少量でも伸びがいいので、コスパもいいです!
ただ、その分出す時にちょっとかたい!別に気にならないですが!!!

ホホバオイル配合で高保湿なので是非!!


アイシャドウの上に塗るのもいいらしいですが私はやった事ありません(笑)


楽天でも買えるみたいです!!!


2本セット【SIDMOOL】シドムル ホホバリップエッセンス 13ml*2本 高保湿 JOJOBA Lip Essence リップ リップエッセンス リップケア ホホバオイル 水分ケア 保湿 オレンジ香 角質ケア 唇ケア 栄養 目元にも使用可能 手 爪 リップオイル 韓国コスメ 海外通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.22 17:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.